人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白いうさぎ

尊敬している作家の山田だりさんからポストカードが届きました!!

白いうさぎ_b0204687_22392240.jpg


最高にかわいいです、、
現在池袋のスターバックスで開催されている、だりさんの個展で配布されているもので、インスタでコメントをしたらわざわざ送ってくださったのです、、!!!!!!!!!
以前購入した だりさんの作品の上に貼りました🐇

だりさんのうさぎはアトリエの壁に飾っています。
制作するとき、考えごとをするとき、ぼーっとするとき、いつでも見えるところにあります。
色んな表情に見えて、何回見ても飽きなくて、ずっと大事にしていきたいなあと思える作品です。

だりさんの作品は大学4年生の時にたまたまミンネでブローチを見たのがきっかけで知りました。
小さいキツネの木のブローチで、すごく素敵で、すぐに検索してブログを見つけました。
書かれる文も絵と合っているというか、とにかく素敵なのです………
ボキャブラリーが少な過ぎて素敵しか言えていませんが、気になる方は是非検索してみてください◎
(作品を見て文章を書ける方はすごいですね、、私の作品について書いてくださっている方、ありがとうございます( ; ; ))


自分も、見ていてこういう気持ちになれる作家になりたいです。
だりさん、ポストカード本当にありがとうございました🐇💛


by rooftopyy_330 | 2017-11-01 22:38 | diary


<< 個展御礼 個展8日目とマーケット日和 >>