人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大作週間+今年の目標

はわわ前に書いた記事からもう1ヶ月も経とうとしている…!
全然更新しないブログですいません(;;)ちゃんと更新します><


この前、大作週間の講評が終わりました。
大作週間+今年の目標_b0204687_1193522.jpg

大作週間+今年の目標_b0204687_1202821.jpg
大作週間+今年の目標_b0204687_121935.jpg



ベニヤにミニカーを描いたものを出したのですが、、
もっといろいろ考えて、もっとていねいに作っていかなきゃいけないなと思いました。

あと、日常生活でもそうだけど、もっと話せるようにならないと。
講評で話すことをノートにまとめていったけど、全然話せなかったです。



伝えたいことがあっても喉で引っかかって言葉がでてこない。ブログも、言葉がでてこなくて、あーうまく文章書けない、こんなの人に見せられない ってなって途中で書くのをやめてしまう。

言葉にしなくてもわかってほしいって思ってしまう。。
相手が嫌な気持ちになったらどうしようってビビって言いたいことが言えない。。


でもそんなの自分に甘えているだけなので、自分の考えていることをちゃんと言葉にして人に伝えられるようになりたいと思います。決めるの遅くなったけど、今年の目標です。
あと、自分の決めたことはちゃんと守る。
自分に甘すぎるところを直さなきゃ。







シュークリームをほしがるまめに癒されたことだしそろそろ寝ます。おやすみなさいzzz
大作週間+今年の目標_b0204687_146568.jpg

by rooftopyy_330 | 2012-02-18 02:05 | works


<< プチャリ 車 >>