人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鹿 5

いらない部分を のみで削っていきます。

鹿 5_b0204687_019268.jpg


鹿 5_b0204687_019235.jpg



なかなか進まないな(´;ω;`)



最近は11月3~5日まで開催される芸祭の準備に大忙しです。
今年も花園やります~^^*

去年までは先輩たちに頼りっきりだったけど、今年からは自分たちが仕切らなきゃいけない立場なのでがんばらなきゃです><
実際自分たちでやる立場になると改めて先輩のありがたさを感じます。
今年も木竜さんやヒロムさんが手伝ってくれるので本当にありがたいです(;_;)
ありがとうございます!



明日はお店の設営です。
今年は男手が足りないのでマネージャーもがんばってきます…!!><
by rooftopyy_330 | 2011-11-01 00:19 | works


<< 鹿 6 鹿 4 >>