人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古美術研究旅行

10月3日8日まで古美術研究旅行に行ってきました!
楽しかったーーーーー◎◎◎

しかせんべいいっぱいあげてきました。
かわいかったー(´;ω;`)

古美術研究旅行_b0204687_22502237.jpg


古美術研究旅行_b0204687_22502221.jpg




あと!!
incの作品が売れました。なんだかいまいち実感がわかないです。
でも、すごくすごく嬉しい。

どんな方が買ってくださったのかが気になります。
どこが良くて欲しいと思ってもらえたのか、とか。
聞けたらいいのにな。




あとあと、、
今回のJUNXのカスタムショー、間に合わなくて出せませんでした。
逆算して考えずにいて時間足りなくなって結局出せるようなものにならなかったです。
何にも変われてないな。
自分が全部悪いってわかってても、会場に行って他の人の作品を見たらすっっっっっっごく悔しかった▼
次は絶対がんばる!!!!!
by rooftopyy_330 | 2011-10-11 22:50 | diary


<< 鹿 incカスタム展 告知 >>