人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポートフォリオ

ポートフォリオ、なんとかできました(´;ω;`)

ポートフォリオ_b0204687_129596.jpg



ポートフォリオ_b0204687_129525.jpg



ポートフォリオ_b0204687_129537.jpg




教育実習の選考の資料としてポートフォリオと教育実習志望書を7月15日までに送らなきゃなのです。
期限ギリギリでやっと完成しました…



ポートフォリオに載せた写真は油画科の一眼レフを借りて撮りました。
初めて自分で一眼レフで写真を撮ったのですが、一眼レフってスゴイんですね(´;ω;`)
あんなにキレイに撮れるなんて…!!!

一眼レフ欲しくなりました><



でもせっかく一眼レフ借りてキレイな写真撮ったけど、最後に印刷するときに学校のプリンターも家のプリンターも古いからなのか、紙との相性が良くなかったのか、色があまりキレイに出なかったです…(;_;)

かなしい;;
期限ギリギリだから今回はこれで出すしかないけど、次はキレイに刷れるプリンターで印刷しようと思います><


7月中の予定→
15日までに資料郵送
21日に大作週間講評
24日くらいまでにinc郵送
わあああああ時間ないよー!!!!!!!!!!!
by rooftopyy_330 | 2011-07-14 01:29 | works


<< inc 2 inc 1 >>