人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011年

2011年_b0204687_2137499.gif

新年あけましておめでとうございます^^


2010年はいろんな経験ができたなぁと思います(´ω`)

大学に入ってからずっと制作するのが辛くてちゃんとした作品ができていなかったけど、夏くらいからだんだん絵を描くのが楽しくなってきて、絵だけじゃなくて立体もやってみたくなって木彫を教えてもらって、、






ラグビー部でもちゃんと部活に参加するようになって、
先輩たちにいっぱい迷惑かけて怒られたけど成長できたし、
芸祭も花園で会計大変だったけど文香さんが助けてくれたし、何だかんだ楽しかったし(´∀`)




石こうどりの手伝いもさせてもらって、油画だけじゃ経験できないこともさせてもらいました。






まだ人と話すのは苦手なままだけど(´・ω・`)









今年はただ楽しいから作るだけじゃなくて、もっと上にいけたらいいなぁ。
あと、もっと人と話せるようにならなきゃな。
人の気持ちを考えて行動できるようになろうと思います><


今年もよろしくお願いします!
by rooftopyy_330 | 2011-01-01 21:37 | diary


<< 木彫6 木彫5 >>