誕生日

今日はお父さんの誕生日でした。
今年で49歳。

b0204687_23565572.jpg


そしてケーキを欲しがる犬。

b0204687_23565531.jpg



b0204687_23565524.jpg


かわいい。
[PR]
# by rooftopyy_330 | 2010-09-25 23:56 | diary

かわいい

今日の体育館での練習中に発見!!

b0204687_1125826.jpg


トカゲ!(ヤモリ??)

小さくてかわいい。



b0204687_1125846.jpg



大きくなっても可愛いけど小さいとさらに可愛く見える。
やっぱり小さいものが好きです。



あと、8月30日~9月1日までラグビー部の合宿で岐阜県の根尾村に行ってきました。


川に入ったりバーベキューしたり、陶芸をしたりして楽しんできました。
めちゃくちゃ楽しかったけど、失敗もしたし反省しなきゃいけないこともたくさんあったので
次は同じ失敗を繰り返さないようにしないといけないなぁと思います。



長久手に戻ってきて夜ご飯の買い出し中にアオキスーパーにて。


b0204687_1125841.jpg




かかかかかか可愛い!!!!!!!
ポメラニアンらしいです。
毛のもふもふ感と目のクリっとした感じとピョコっとした耳とちょこんとした足がたまらないです。
今まで見たポメラニアンの中で一番かわいい。

もふもふ。

毛のかたまりみたいな生き物は本当にかわいい。
見てるだけで癒される。

もふもふした生き物を飼いたいなぁ。。
[PR]
# by rooftopyy_330 | 2010-09-07 11:02 | diary

今日からはじまり

b0204687_1932652.jpg

今日からブログを始めました

気になったこと、好きなモノのこと、嫌いなモノのことなど
いろんなことを書けたらいいなと思います。

時間があったらのぞいてみてください。


よろしくお願いします。
[PR]
# by rooftopyy_330 | 2010-08-27 19:03 | mamekichi