<   2014年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

シンパシ

今回の個展で、友人の桜木梨奈が来てくれました。
まっちゃんは小学生からの友人です。
女優としてかつやくしていて、昨年の伊勢丹での個展にも見に来てくれました。
嬉し( ; ; )
b0204687_19382758.jpg



在廊後に、木場駅近くにある鳥のいるカフェに行ってきました◎
b0204687_19353609.jpg

手にも乗せれました!
フクロウぐうかわ…!!!!!

b0204687_19361664.jpg

b0204687_20000100.jpg


そのあとカレーを食べに行きました◎
ナンがすごくすごく大きかったーーー
ナンと桜木氏。
まっちゃんは顔が小さいので、このナンを枕にできそうです。
b0204687_19431424.jpg


お互いの近況を報告し合って、色々な話ができました。
楽しかった(^^)
まっちゃんはなんというか、感覚がすごく近いなと感じることがよくあります。

人に作品を見ていただいているときに、
偶になのですが、作品をパッと見て、何も説明していないのに描いていたときに考えていたことやコンセプトと同じことを感じ取って下さる方がいます。
そうしたとき、言葉で話していて「わかる」と言われるよりもずっと強い共感を得られたように感じます。

まっちゃんはまさにそれで、けっこうどの作品も感じ取ってくれます。
友人パワー◎


パッと見て興味を持ってくださり、意見を頂けるのも、
考えやコンセプトを感じ取って頂けるのも同じぐらいありがたいことで嬉しいことです。


充電もしっかりできたので、まずは年末年始の展示に向けて制作に励みたいと思います(^^)


[PR]
by rooftopyy_330 | 2014-11-21 20:02 | diary

あつまる×あにまる 飯沼由貴展 御礼

遅くなりましたが、銀座三越で開催されていた個展が無事に終了いたしました。
会期中は沢山の方にお越しいただき、ありがとうございました。
在廊できず直接お会いできなかった方も、見に来て下さったというご連絡をいただき本当に嬉しかったです…!!

昨年開催された、新宿伊勢丹 ウインドウコーナーでの個展からちょうど1年が経ちました。
この一年はめまぐるしい変化があり過ぎて、知らないうちに過ぎてしまったので本当に一年も経ったのかという気持ちです。
昨年は初めての百貨店での個展で、とにかく作品を間に合わせることで精一杯でしたが、
今回の個展では新しい試みも取り入れつつ、今までやってきたことも出したいと思い制作した作品を出品いたしました。
一年前と作品の大きなテーマは変わっていませんが、円形の作品のように新しい要素を取り入れてみました。
小さい変化でも、少しずつでも作品の世界を広げていけたらと思います。



作品を描いて人に見て頂き、話していると、自分では気づかなかったことや新しい視点がたくさん見つかります。そのたびに細部にまで目を向けて下さっているのだなと感動します。
得ることができたものを次に生かし、制作に励みます◎



お忙しいなか足をお運び下さった皆様、お気にとめて下さった皆様に御礼申し上げます。
また、展示に際しまして御尽力頂きました八犬堂さん、大久保さん、画廊スタッフの皆様には大変お世話になりました。
誠にありがとうございました。

今後ともよろしくお願い申し上げます。

b0204687_19072413.jpg
b0204687_19081512.jpg
b0204687_19064011.jpg

[PR]
by rooftopyy_330 | 2014-11-21 19:11 | works

あつまる×あにまる 飯沼由貴展

今日から個展が始まります…!

【あつまる×あにまる 飯沼由貴展】

会期:2014年11月12日(水)~18日(火)
会場:銀座三越8階アートスペース∞※最終日は午後4時閉場

11月15日(土)・16日(日) 13時〜18時まで在廊いたします。

b0204687_00430960.jpg
b0204687_00433610.jpg

今回は新作を20点と合わせて過去作も展示します。
お買い物がてら、是非お立ち寄りいただけるとありがたいです。
よろしくお願いいたします!!

[PR]
by rooftopyy_330 | 2014-11-12 00:43 | works