<   2013年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧

「-あつまる×あにまる- 飯沼由貴展」 告知

ご無沙汰しています…、、
前回のブログから早2ヶ月、投稿していなかったにも関わらず見に来てくださっていた方、ありがとうございます( ; ; )すみませんでした

この2ヶ月何をしていたかと言いますと、卒業をし、岐阜の方に帰ってきて制作の続きをしていました。
実家での暮らしで良いのは、犬に癒してもらえることです◎

b0204687_0113454.jpg


最近あごという技を覚えました。
ごはんをねだるときにあごを膝に乗せてきてねだるという!
無視できぬかわいさです。




✡✡✡


さて、展示のお知らせです☻




【 あつまる×あにまる 飯沼由貴展】


会期:11月6日(水)~12日(火) ※最終日4:30終了
会場:伊勢丹新宿店本館5階=アートギャラリー ウインドウコーナー
11月9、10日は13時〜18時まで在廊予定です。

b0204687_0184435.jpg

b0204687_0193480.jpg





ありがたいことに、新宿の伊勢丹で個展をさせて頂けることになりました!
ウインドウコーナーでの展示になりますが、新作を中心に展示します。
今もりもり制作中です。良いものになるように頑張りますので!お買い物がてらでもぜひ見に来てください(^^)


また、DMを送ってもいいよ〜という方がおりましたら、メッセージ等で住所を教えて頂けると嬉しいです。

よろしくお願い致します◎
これから年末にかけて展示ラッシュです!
また追って告知します◎
[PR]
by rooftopyy_330 | 2013-10-20 00:19 | works