<   2013年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

鞍ヶ池

鞍ヶ池公園に行ってきました。
途中ドッグランに入ってはしゃぐまめ
b0204687_0243699.jpg


桜も咲いてました。
b0204687_0411989.jpg


いい枝がたくさん落ちていたのでもりもり拾ってきました◎
わーい◎
この枝で何匹ものいきものを作れます◎



そういえば22歳になりました。
いろいろありました、
本当人に恵まれているなあと感じることがたくさんあり。
がんばる、しか言えない状況だけどとにかくがんばりまくります◎

b0204687_0293060.jpg


0になるか、100になるかの1年です。
[PR]
by rooftopyy_330 | 2013-03-30 23:43 | mamekichi

湯谷見遊山

私は旅館翆明のはなれの、利修庵で4点展示させていただいております。

b0204687_22593733.jpg


b0204687_2301987.jpg



普通の民家で展示をしたことがなかったのですが、搬入をして、一からどう展示空間を作っていくか見ることができました。いい経験ができました~◎
24日まで展示期間なので、みなさんお誘いあわせのうえぜひ見に来てください。
交流会にも参加させていただいたのですが、みなさん本当に良い人で、お話もとてもおもしろかったです。あれぐらい気さくに話せるようになりたいです。



ご飯食べに行ったお店の近くにいたフカフカな犬。
すばらしいボリューム!
すごい吠えられて、ちゃんと番犬してました。かしこいやつ。
b0204687_23283760.jpg

[PR]
by rooftopyy_330 | 2013-03-09 23:37 | works

卒業制作展・告知

卒業制作展が無事終了しました。
見にきて下さった方、ありがとうございました。


b0204687_23593354.jpg
『stare』



会期中は色々な方にお話をしていただいたり、パッと絵を見たときの反応を目の前で見ることができ、貴重な経験ができました。

今回は視線をテーマに制作したのですが、絵を見たときの反応が「かわいい」というものが多く、自分の考えがうまく表現しきれなかったなと感じました。
しかし、世の中に作品を出した時に、自分の考えとは異なる受け取り方をされても、自分の絵の前で立ち止まりじっと見て、何かしらの反応をしてもらえるということが素直に嬉しかったです。




そしてまたしても急な告知になりますが、愛知県新城市で行われるアート企画に参加させていただくことになりました。


湯谷見遊山

会期:3月 9日(土)- 24日(日)
時間:10:00 -16:00
場所:愛知県新城市 湯谷温泉

愛知県下で活動する5つのグループによるART企画です。
温泉をめぐりながらARTに触れていただくことができます。鑑賞するだけではなく、お客様や宿泊者様による投票も開催されるので、選ぶ楽しみも体験していただけます。
また、17日にはカービングLIVEパフォーマンスやワークショップ、音楽演奏会などイベントが開催されます!
チラシの画像を載せたかったのですが、なぜかパソコンでダウンロードできず(;;)。。
詳細はHPをご覧ください◎



http://yuyamiyusan.com/


温泉は気持ちいいし、いろいろな作品が見られて企画も盛りだくさんなのでぜひ♪
よろしくお願いいたします。
[PR]
by rooftopyy_330 | 2013-03-05 19:47 | works