<   2012年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

as usual

無事搬出が終わりました。
見に来てくださった方々、ありがとうございました。
昨年は二人展をさせていただき、その時でもいっぱいいっぱいで、
一人で展示なんてできるのだろうか
なんて考えていたのですが、たくさんの人に協力していただいて展示をすることができました。
まだまだ足りない部分も多いのですが、今回の展示を通して、できることがまた少し増えたように思います。

b0204687_301585.jpg


b0204687_305020.jpg


b0204687_313031.jpg


b0204687_325347.jpg


b0204687_33456.jpg


b0204687_341999.jpg



それと、今回絵を購入してくださった方がいました。
このサーカスのくまの絵です。

b0204687_258581.jpg


カスタムショーなどの作品はフィギュアに手を加えているので、また別なのですが、油絵を購入してもらえたのは今回が初めてです。
売るためだけに制作しているわけではないけれど、自分以外の人に良い、手元に置いておきたいと思ってもらえたのかな、と嬉しく思いました。

こども部屋に飾っていただく予定だそうです^^
お嫁に出すような、ほんの少しさみしい気分だけど、やっぱり嬉しい。
大事にしてもらえたらいいな。


そして展示の間にアートフェアや東京に行ったり、友人の展示を見たのですが、自分の足りないところがたくさん見えて、もっともっとやらなければと思いました。。
何よりも手数が…、、

夏休み、あと半分しかありませんがたくさん遊んでたくさんいいものを作りたいと思いますっっ
[PR]
by rooftopyy_330 | 2012-08-18 03:11 | works

初めての

夏休みに入り、家族みんな休みがとれたので根尾川にバーベキューをしに行ってきました。
まめにとっては初めての川。

車に乗っていざ出発!

b0204687_2233732.jpg



とってもキレイな川でした。

b0204687_2233758.jpg



まめは川に入ったことがなかったので、これを機に泳げるようにならないかな~と思い、まめを川に入れたところ、

b0204687_2233722.jpg


左足を上げたままかたまってしまいました><

戻ろうにも滑って歩くことができない様子、、

こんなに嫌がるとは、、ごめんね


このあとしばらく嫌われたのは言うまでもありません
[PR]
by rooftopyy_330 | 2012-08-05 02:23 | mamekichi