<   2012年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

展示のお知らせ

個展をします~!

b0204687_0182129.jpg



「as usual」


2012年 8月2日(水)~8月15日(水)

AM 11:30-AM 0:00 月曜定休

cafe Champagne Brunch

〒465-0093
名古屋市名東区一社 2-136 1F
tel 052-701-7799

昨年も展示させていただいたシャンパンブランチさんで、今年も展示させていただけることになりました。
みなさんぜひぜひ来てください!ケーキもお茶もご飯も全部おいしいお店です^^

よろしくお願いします!
[PR]
by rooftopyy_330 | 2012-07-28 00:19 | works

さいきん

寝れないので、ブログ更新します。
プレ卒も終わり、8月の展示に向けてアトリエにこもって制作する毎日です。

プレ卒では目を光らせたかったので、自然光が入る場所に展示させていただきました。
b0204687_38166.jpg


講評ではねらいに対して絵が小さすぎるのではないかと言われ、やっぱりそうだよなぁと思ったり。
今回は残り時間ややることを考えた結果これが自分の限界だったけれど、資料館に搬入してみて絵がすごく小さく感じたし、卒制ではできるだけ大きい作品に挑戦してみようと思ってます。




ずーっとアトリエで制作している中で、最近の癒しがこの子。
b0204687_381659.jpg



トシ!!
アトリエのみんなでご飯あげたりブラッシングしています。
ブラッシングしたらふにゃふにゃになりお腹をだしてくれるのです。かわいい。
明日もトシに癒されながら制作します!
ブログも、時間作って更新します(;;)
時間は自分で作るもの!
[PR]
by rooftopyy_330 | 2012-07-22 03:08 | works

愛知県立芸術大学 油画専攻4年 研究発表展

ご無沙汰しています。
展示のお知らせです。
学内で行われる研究発表展に参加します。
油画専攻4年、24人による展示です。

b0204687_0385551.jpg



愛知県立芸術大学 油画専攻4年 研究発表展

2012.7.9 (mon) - 7.16 (mon)

10:30 - 16:30
※入館16:00まで

愛知県立芸術大学 芸術資料館


入場無料です。
ミーアキャットがお待ちしております。よろしくお願いします。





最後にブログを更新してからの3ヶ月、いろいろなことがありました。
五芸祭、ぽちさんのライブに作品を出させていただいて、プレ卒の制作をして、教育実習に行って、、
知らないうちに7月になってました。
忙しいけど充実した毎日です。

8月にシャンパンブランチで展示があるのでまた詳細は後日お知らせします。
[PR]
by rooftopyy_330 | 2012-07-08 01:20 | works