<   2012年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

21さい

b0204687_221274.jpg


ケーキ!ほしい、、
b0204687_2212757.jpg


でもごめんね、チョコだからあげられないよ。

ショボン
b0204687_2212728.jpg






21歳になりました。
おとなになりたいです。
[PR]
by rooftopyy_330 | 2012-03-31 23:51 | mamekichi

冒険

Vespaに乗ってSMASH HEADに行ってきました!
冒険ってほどじゃないけど、、でもグリーンロードを走ることですらこわかった飯沼由貴にとっては大須までVespaに乗って行くことはかなりの勇気がいったわけなのです(;;)笑
自分でVespaに乗って行くとマスターに言ってはや数ヶ月、、
やっと行くことができました><

何回も道に迷ったけど、なんとかたどり着くことができました。
b0204687_2115025.jpg


VespaだけじゃなくてPEUGEOTや見たことがないバイクが止まっていました。
b0204687_2143290.jpg


ミッションオイルを交換してもらい…
(もとは左の容器に入っている色らしい。まっくろ!)
b0204687_21112513.jpg


水平のところに止めて、オイルがポタポタと垂れなくなったら適量なんだそうです。
b0204687_21141027.jpg


プラグもチェックしてもらいました。
b0204687_21152310.jpg

いい焼け具合らしいです^^
今回はプラグは交換しずに、次乗っててかぶったときに自分で交換してみることになりました。

自分でできるかな~~><
b0204687_21232685.jpg


他にもエンジンをまわしたときにパタパタパタ…となにかが当たる音がしたり右のウィンカーがつかなかったりするので、なおしてもらいます。
来週の水曜ぐらいにまたお迎えに行ってきます◎
[PR]
by rooftopyy_330 | 2012-03-29 21:34 | vespa

卒業式

今年の卒業式はあっという間に終わりました
卒業式っぽい写真が1枚もない▼笑


来年は自分の番かぁ、と思っても全然実感がわかない。
あと一年もないのかぁ、、
時間ないなぁ。
がんばらなきゃ><


ヒロムさん大介さん卒業おめでとうございます!
b0204687_1658662.jpg

[PR]
by rooftopyy_330 | 2012-03-27 16:58 | diary

しずおか

ヴァンジ彫刻美術館と富士サファリパークに行ってきました♪

鳥小屋あった!
b0204687_18552891.jpg
おたまじゃくし
b0204687_1856726.jpg
b0204687_18575540.jpg
ミュージアムショップですごくかわいい本を買いました^^*
b0204687_1859628.jpg



途中で雑貨やさんやカフェに寄って、
b0204687_18583481.jpg

b0204687_18593335.jpg


サファリパーク!!
くま!!
b0204687_190390.jpg
b0204687_1903131.jpg
アルパカ!!!雨降ってたのでびしゃびしゃ
b0204687_1915427.jpg
ディクディク!!初めてほんもの見た!ちっちゃい
b0204687_1921963.jpg
b0204687_1924641.jpg


休憩しながら無事帰宅◎
b0204687_18543467.jpg


たのしかったーーーーーーー
[PR]
by rooftopyy_330 | 2012-03-23 19:20 | diary

かわいい雑貨やさん
b0204687_059990.jpg


目が合って離せなくなったので連れて帰りました
b0204687_059944.jpg

[PR]
by rooftopyy_330 | 2012-03-20 00:59 | diary

バンジーーー

ジャーーーーーンプ
b0204687_2354585.jpg

愛ちゃんちょうかっこよかった
b0204687_23392479.jpg


b0204687_23565431.jpg







もう一生やらない!笑
[PR]
by rooftopyy_330 | 2012-03-09 00:00 | diary

どうぶつえん

東山動物園に行ってきましたーーー

年間パスをゲット^^
b0204687_033361.jpg

これからいっぱい行こっと♪

本当は動物をスケッチしに行ったのだけれど、思った以上にいっぱい人がいてそわそわしてるうちに時間がなくなってしまったという、、、(;;)またビビってしまった▼
年間パス買ったから、また時間見つけてスケッチする!!今度は絶対(´;ω;`)


改装している最中の檻も多くて、見れなかった動物もいました。
アルパカまた見れなかった…
b0204687_0365827.jpg

b0204687_046814.jpg


夜岐阜に帰る途中でシャンパンブランチに寄って夜ごはん◎
帰りにかわいいクッキーをいただきました(´;ω;`)うれしい
b0204687_0504736.jpg

おいしかった♪

あと、フェイスブックでは報告しましたが、7月にシャンパンブランチで展覧会が決まりました!!!また詳細が決まり次第お知らせします^^


今日はまめともふもふしながら寝ます。おやすみなさい
b0204687_111483.jpg

[PR]
by rooftopyy_330 | 2012-03-07 01:06 | diary