<   2012年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

大作週間の課題でミニカーを描いてます^^
b0204687_1392687.jpg


載せた写真のは小さいけど、大きいシナベニヤを買ってきて、スーさんのところで自分で加工する予定です。





この前あつしさんにミニカーをもらいました。
ミニクーパー!!!!
b0204687_1392629.jpg



かわいいーーーーーー!><
あつしさんは珍しいミニカーをいっぱい持っている、、
いいなぁーーー



あと、デジカメを買いました!
PENTAXのOptio Iー10
b0204687_1392616.jpg



昔のPENTAXのカメラっぽくデザインされていてかわいいです♪
まだ届いたばかりなので、これからたくさん撮っていきたいです( *`ω´)



今日のまめ
b0204687_1392650.jpg


マフラー巻きながらおやすみなさい
[PR]
by rooftopyy_330 | 2012-01-24 01:39 | works

2012

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

b0204687_1315126.jpg


今年のお正月はバイトから始まり元旦の夜に初詣に行き、実家でのんびりしてました^^

まめは相変わらずかわいかったし、
b0204687_133139.jpg

おばあちゃん家のビッキーもかわいかったです♪
b0204687_1345471.jpg


学校も始まりアトリエに入れるようになったのでAT-ATの絵を描き進めています。
ちょっと原っぱが緑すぎたので、白っぽくして、
b0204687_210793.jpg

AT-AT登場
b0204687_2113569.jpg


大作週間の方もすすめてかなきゃな><
[PR]
by rooftopyy_330 | 2012-01-06 02:13 | works