<   2011年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

すいぞくかん

さいきん2つの水族館に行ってきました♪


まずはアクアトト岐阜。
河の生き物たちの水族館です。
アクアトト岐阜が出来たばっかりのころに一回だけ行ったことがあったけど、それから全然行ってなかったので久々に行きました^^*

カピバラさん

b0204687_0325383.jpg


触られるの慣れてないらしくて、首らへんを撫でたら固まってました><



お昼過ぎにはアシカのショーもやってました!!!
アシカの芸すごくかわいいんだけど、鳴き声が獣!ってかんじで大きくてちょっと恐かったです;笑
b0204687_0325416.jpg


ショーの途中で目の前をアシカが歩いてくれました♪
かわいかった◎

b0204687_0325384.jpg





あとカワウソ!!!
b0204687_0325491.jpg

動くからブレて全然写真撮れなかった(´;ω;`)


カワウソすごくかわいかった…
昔からカワウソとかオコジョとかが好きなんです^^*見れてよかった♪




もうひとつ、名古屋港水族館にも行ってきました♪
楽しかったーーー◎


イワシ?の群れ!
b0204687_0325437.jpg

b0204687_03254100.jpg



チンアナゴ
b0204687_0325438.jpg




イルカとかも見てきたのに全然写真撮ってなかったです▼
今度行くときはいっぱい写真撮ろう><

次は海遊館とかも行ってみたいな^^
[PR]
by rooftopyy_330 | 2011-12-30 05:03 | diary

AT-AT

さいきん寒くなってきたので布団から出るのがつらいです。
でも学校でしかできない作業もあるので、Vespaに乗ってがんばって学校に行ってます><

この前ワックスをかけたのでピカピカになったVespaさん
b0204687_1152848.jpg

ガードレールに突っ込んでできた白いよごれもキレイに落ちました^^♪
これからは定期的にワックスをかけてあげたいな~






この前まで彫っていた鹿も完成したので、新しい制作に入りました。
STAR WARSがだいすきなのですが、私にSTAR WARSを教えてくれた先輩に頼まれてAT-ATを描いてます^^
AT-ATはエピソードⅤにでてくるマシン。
この子↓
b0204687_1301220.jpg


この動画もかわいい♪



はらっぱに何気ないかんじで歩いているように描いてほしいとのこと。
こんなかんじで描こうと思います。
b0204687_1384585.jpg


そういえば人に依頼されて絵を描くの初めて…!!
わーーーーーーがんばろう><
b0204687_1441320.jpg


また制作しながらアップしていきます◎
[PR]
by rooftopyy_330 | 2011-12-22 01:55 | works

鹿 10完成

完成しましたー!◎

b0204687_21334364.jpg


b0204687_2133437.jpg



まわりの人にたくさん迷惑をかけながら壁掛けにすることもできました(´;ω;`)
ありがとうございます(;_;)

まめを彫ったときは途中で終わっちゃったけど、今回はなんとか完成しました><
木彫楽しかったなーーー◎
次は大作週間!
最近朝起きれないダメな生活になってます▼
当たり前のことをちゃんとできるようにしたいな(´・ω・`)
[PR]
by rooftopyy_330 | 2011-12-14 21:33 | works

鹿 9

足の間もぬけたので足を細くしました。

b0204687_18595156.jpg


b0204687_18595127.jpg


どんどん鹿っぽくなっていく♪
早く完成させたいなぁ。



あと、たむたむさんに借りている鑿のかつらがとれてしまったので、谷口さんに教えてもらいながら初めて自分で仕立てました。

b0204687_18595126.jpg


谷口さん何でも知っている…すごい><

道具の使い方とかを圭介さんや谷口さんに聞きながら作業をしてるけど、作業を中断させてしまって申し訳ないです(;;)
1人で扱えるぐらいになりたいな(´・ω・`)
[PR]
by rooftopyy_330 | 2011-12-06 18:59 | works

いどうどうぶつえん

すごいところに行ってきましたーーーーーー!!!
移動動物園!!!!!初めて!
きゃー!!!
b0204687_1594027.jpg


瑞浪のスーパーの屋上に来ていました。
ホワイトタイガー,ライオン、白いクマ、ヤギ、ロバ、シカなどたくさんの動物がいました^^

b0204687_263819.jpg
b0204687_2145899.jpg


スーパーの屋上で場所が狭く檻が小さい分、動物との距離も近くて、普段動物園では見れないような距離で動物を見ることができました◎
ライオンもすごく近かった!
b0204687_21234100.jpg



一日2回行われるお猿さんのショーも見れました♪
b0204687_2184987.jpg


うさぎとモルモットもいました。しかもさわれる!!
きゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
b0204687_2264988.jpg

天国!
b0204687_2246100.jpg


b0204687_2232227.jpg


こういう画面いっぱいにわさわさした動物がぎっしりいる絵を描いてみたいなぁ。。

本当行けて良かったです。今日見たものを次の制作に生かそう^^♪
良いものたくさん見たし、木彫あと少しがんばるぞ><
[PR]
by rooftopyy_330 | 2011-12-01 02:40 | diary