<   2011年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

鹿 8

足の間がぬけましたー!
向こう側が見えるー♪

b0204687_18234276.jpg


b0204687_18234213.jpg


折れやすくなるので気をつけて彫っていかなきゃです><



作業してたら大塚先生がひよこのゼリーをくれました。
b0204687_1823426.jpg

やさしい(´;ω;`)

最近木彫のことしかブログに書いてない‥><
がんばってはやく完成させたいです(゜´ω`゜)
[PR]
by rooftopyy_330 | 2011-11-27 18:23 | works

鹿 7

この前久しぶりに岐阜に帰りました。
久しぶりのまめ!!!

b0204687_22475348.jpg


かわいーーー(´;ω;`)!!!!!!!!!!相変わらずもふもふしてました♪

そして気分転換に乗馬してきましたーーー


ハツシモくん!

b0204687_22475368.jpg



他にもズッキーニくんやショコラちゃんがいました。みんな食べ物の名前だった◎

b0204687_22475360.jpg


まだまだうまく乗れなかったけど、これからハツシモくんと仲良くなりながらうまく乗れるようになりたいです^^*



木彫の方はこんな感じです〜

b0204687_22475384.jpg



はやく完成させたいです><
[PR]
by rooftopyy_330 | 2011-11-23 22:47 | diary

鹿 6

芸祭終わりましたーーーーー

気持ちに余裕がなくて写真は1枚も撮ってないという…(´;ω;`)

そして問題が山積み‥
芸祭で問題がたくさん見つかったのでみんなで話し合っていけたらいいな(´・ω・`)





鹿の方は、だんだん形になってきました◎


b0204687_17554181.jpg



b0204687_17554134.jpg



講評まで時間がない(´;ω;`)
がんばらなきゃ!><
[PR]
by rooftopyy_330 | 2011-11-15 17:55 | works

鹿 5

いらない部分を のみで削っていきます。

b0204687_019268.jpg


b0204687_019235.jpg



なかなか進まないな(´;ω;`)



最近は11月3~5日まで開催される芸祭の準備に大忙しです。
今年も花園やります~^^*

去年までは先輩たちに頼りっきりだったけど、今年からは自分たちが仕切らなきゃいけない立場なのでがんばらなきゃです><
実際自分たちでやる立場になると改めて先輩のありがたさを感じます。
今年も木竜さんやヒロムさんが手伝ってくれるので本当にありがたいです(;_;)
ありがとうございます!



明日はお店の設営です。
今年は男手が足りないのでマネージャーもがんばってきます…!!><
[PR]
by rooftopyy_330 | 2011-11-01 00:19 | works