<   2011年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

動物園

東山動物園に行ってきました!


瑠璃子が前に羽のことで行ったときの話を聞いて、一緒に行かせてもらいました。



動物たちに餌やりをさせてもらいましたー!!

b0204687_1193746.jpg



b0204687_1193775.jpg



b0204687_1193714.jpg



b0204687_1193718.jpg



みんなかわいかった!!!!!
こんな近くで見れるなんて…(;∀;)





他にもマレーバクやインコに餌やりをさせてもらいました。
でも意外と写真撮ってなかったです(´・ω・`)


餌やりをさせてもらいながら、飼育員の渡辺さんたちといろんな話をさせてもらって、瑠璃子といろんな話ができました。



瑠璃子に頼まなかったらぜったい関わる機会なんてなかったし、本当にありがたいな。


最近落ち込むことが多かったけど、がんばって変わりたいです。
[PR]
by rooftopyy_330 | 2011-07-31 01:19 | diary

さっきは変なこと書いちゃったな。
見た人いたらごめんなさい。



信じたいものを信じます。
えまたんのおかげでちょっと楽になった。



講評ではいろいろ言われて頭がパンクしそうだけど、がんばって考えます◎
いろいろ、逃げずに考える。
[PR]
by rooftopyy_330 | 2011-07-21 23:14

inc 2

まだまだ完成までとおいです~(;_;)


b0204687_21512270.jpg




incカスタム展のイベントが延期になるらしいです。
まだ詳しいことは知らされていないのですが…(´・ω・`)
また情報が入ってきたらお知らせします◇
[PR]
by rooftopyy_330 | 2011-07-19 21:51 | works

ポートフォリオ

ポートフォリオ、なんとかできました(´;ω;`)

b0204687_129596.jpg



b0204687_129525.jpg



b0204687_129537.jpg




教育実習の選考の資料としてポートフォリオと教育実習志望書を7月15日までに送らなきゃなのです。
期限ギリギリでやっと完成しました…



ポートフォリオに載せた写真は油画科の一眼レフを借りて撮りました。
初めて自分で一眼レフで写真を撮ったのですが、一眼レフってスゴイんですね(´;ω;`)
あんなにキレイに撮れるなんて…!!!

一眼レフ欲しくなりました><



でもせっかく一眼レフ借りてキレイな写真撮ったけど、最後に印刷するときに学校のプリンターも家のプリンターも古いからなのか、紙との相性が良くなかったのか、色があまりキレイに出なかったです…(;_;)

かなしい;;
期限ギリギリだから今回はこれで出すしかないけど、次はキレイに刷れるプリンターで印刷しようと思います><


7月中の予定→
15日までに資料郵送
21日に大作週間講評
24日くらいまでにinc郵送
わあああああ時間ないよー!!!!!!!!!!!
[PR]
by rooftopyy_330 | 2011-07-14 01:29 | works

inc 1

サフェを吹いていきます。

b0204687_0124285.jpg


b0204687_0124292.jpg


本当は一回サフェを吹いたけど、焦って失敗したのでやり直しです。

はやくしなきゃと思って一回でたくさん吹くという雑な仕事をしてしまい、結局やり直し。。
ムラムラになってしまいました。
急がば回れですね…(´・ω・`)

丁寧な仕事をしていかなきゃです><




地面に置いてスプレーすると下にくっついてしまうので、木の板にペットボトルのキャップをくっつけて台を作って地面から浮かせます。
木の板の上に置くと、板をくるくる回しながらスプレーできるので作業しやすい◎

b0204687_012423.jpg




うすーくうすーく!

4回吹きました○

b0204687_0124278.jpg


次はグラデーションつけます
時間がないから焦るけど、丁寧に仕事しなきゃです~><
[PR]
by rooftopyy_330 | 2011-07-04 00:12 | works