<   2011年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

VESPA2

この前VESPAのネイビーを探して探して探しまわってもらって、やっと見つかって店長さんのブログに写真も載せてもらったのですが…、、

なんか‥、、

イメージよりもだいぶ色が明るい気がする(´;ω;`)うぅっ


どうしようどうしよう
あんだけ探しまわってもらってやっと見つかったのに
でも高い買い物だしもやもや抱えて乗りたくないし、気に入らない色だったらどうしよう‥!!!!



写真を見てもんもんとしててもしょうがないので、実物を見なきゃどうにもならないと思い、電話して見に行かせてもらうことにしました。













実物はすごくすごく良い色でした(´;ω;`)
よかった(/_;)


b0204687_10542752.jpg


やっぱり店長さんはどんな色かちゃんとわかってくれてたんですね。
変な心配してごめんなさい。


一週間後くらいには完成するみたいなので、新学期からはVESPAで登校できるのですっ( *`ω´)
楽しみ^^*







あとシャンパンブランチにも行ってきました♪

季節のタルトおいしかった(=`ω´=)

b0204687_10542750.jpg

6月に展示させてもらえることが決まったので、そろそろ焦らなきゃ‥><
[PR]
by rooftopyy_330 | 2011-03-29 10:54 | vespa

VESPA

久しぶりの更新です。
何もしたくない病で制作もぜんぜんすすまない、、
気持ちを入れ替えてがんばります(´;ω;`)



今日は大須にあるSMASHHEADというお店に行ってきました!

b0204687_038836.jpg



Vespaを買うのです!!!!!


b0204687_0383780.jpg



ちょっと前までVespaのこと知らなかったんですけど、一回Vespaを見たらもう他のが目に入らなくなっちゃいました

ネイビーを探してもらったけどなかなか見つからず…
でもでも何軒目かでやっと見つかったので店長さんが寒い中どんな状態か見に行ってくださいました

ありがとうございます!!!!!

しかもキレイな車両のものらしいのです

やったーーー!!
うれしいなっっ( *`ω´)

はやく見に行きたいな~><

また見てきたら報告します^^
[PR]
by rooftopyy_330 | 2011-03-24 01:20 | vespa

毎月21~26日までしかやってないまぼろしのカフェに連れて行ってもらいました>

b0204687_123931100.jpg





やっと行けたーっ(´;ω;`)嬉しいうれしい
ずーーーーーっと行きたかったんです(´;ω;`)



トトロの世界みたいなお店でした*
半熟ショコラもメイプルティーも売ってるものも全部ぜんぶかわいかったしおいしかった‥


b0204687_12393141.jpg





店員さんも素敵な人だったな><


幸せなひとときでした(´;ω;`)うぅ



絶対また行きたいお店です***
[PR]
by rooftopyy_330 | 2011-03-03 12:39 | diary

スノボー

b0204687_454468.jpg

こんにちは。
風邪ひきました。
しかもけっこうひどくなってしまいました
薬を飲めって言われてたのに薬が嫌いなので飲まなかった結果です。。
これからはひどくなる前にちゃんと薬を飲もうと思います(/_;)




ラグビー部で1泊2日のスノボ合宿に行ってきました。

人生で2回目のスノボーで、転びながらだったけどなんとか滑れるようにはなりました( *`ω´)!!

でもやっぱりスノボーは難しい。。
文香さんや瑠璃子みたいにスイスイ滑れるようになりたいです(´・ω・`)



夜は愛の誕生日ケーキをサプライズで作ったり、
文香さんと文香さんのお母さんが作ってくれたおいしいオードブルを食べてお酒飲んで、真面目な話もしました。

みんなわかってくれたのかなぁ‥

伝え切れなかった気もするけど、みんなが変わってくれるといいな。





あと、会計の仕事は今回もうまくできなかった(/_;)

more
[PR]
by rooftopyy_330 | 2011-03-01 00:54 | diary