カテゴリ:mamekichi( 8 )

エリザベス

エリザベスマメー🐶

b0204687_05492203.jpeg

今年はアレルギーの症状が長引いていて、最近やっとこさカラーが外れました。
雑草やら米やら小麦やら…反応するものが多いとしんどそうです。
ずっとひっかいてしまうので毛が切れたりはげたりしてしまいますが、それも落ち着いてきました。

b0204687_05575101.jpeg

はやく夏毛も生えそろうといいねぇ☺️

[PR]
by rooftopyy_330 | 2016-06-13 05:47 | mamekichi

先どり?


b0204687_06181479.jpg

最近暖かかったからか、例年に比べて毛が少なくあまり冬毛っぽくない…⛄️
まさかもう春毛になっちゃったなんてことはないと信じたい
冬はまだまだ続くよ!!!

[PR]
by rooftopyy_330 | 2016-01-16 06:17 | mamekichi

おまめさん

偶然似たようなポーズをしていたので思わずパシャリ🐶
後ろの絵は高校生のときに描いたものです。
まめやらキリンやら馬やらハムスターが描かれています。
あのころはまめもまだ子犬でした…かわいすぎて、誘拐されたらどうしようとか本気で考えていました
そんなおまめさんももう8歳です〜
おとなになったねぇ

b0204687_08063975.jpg

今年はアレルギーやら歯が折れてしまったりで、なかなかに大変な日々を送ったおまめさま。
健康で、元気でいてほしいなと思う毎日です。

[PR]
by rooftopyy_330 | 2015-08-31 08:06 | mamekichi

鞍ヶ池

鞍ヶ池公園に行ってきました。
途中ドッグランに入ってはしゃぐまめ
b0204687_0243699.jpg


桜も咲いてました。
b0204687_0411989.jpg


いい枝がたくさん落ちていたのでもりもり拾ってきました◎
わーい◎
この枝で何匹ものいきものを作れます◎



そういえば22歳になりました。
いろいろありました、
本当人に恵まれているなあと感じることがたくさんあり。
がんばる、しか言えない状況だけどとにかくがんばりまくります◎

b0204687_0293060.jpg


0になるか、100になるかの1年です。
[PR]
by rooftopyy_330 | 2013-03-30 23:43 | mamekichi

シャンプー

新年なのでシャンプーしました。
チワワまめが拝める数少ないチャンスです。

b0204687_1229994.jpg


b0204687_1229912.jpg






ふかふか。
明日から制作再開だーーー◎
[PR]
by rooftopyy_330 | 2013-01-05 12:29 | mamekichi

初めての

夏休みに入り、家族みんな休みがとれたので根尾川にバーベキューをしに行ってきました。
まめにとっては初めての川。

車に乗っていざ出発!

b0204687_2233732.jpg



とってもキレイな川でした。

b0204687_2233758.jpg



まめは川に入ったことがなかったので、これを機に泳げるようにならないかな~と思い、まめを川に入れたところ、

b0204687_2233722.jpg


左足を上げたままかたまってしまいました><

戻ろうにも滑って歩くことができない様子、、

こんなに嫌がるとは、、ごめんね


このあとしばらく嫌われたのは言うまでもありません
[PR]
by rooftopyy_330 | 2012-08-05 02:23 | mamekichi

21さい

b0204687_221274.jpg


ケーキ!ほしい、、
b0204687_2212757.jpg


でもごめんね、チョコだからあげられないよ。

ショボン
b0204687_2212728.jpg






21歳になりました。
おとなになりたいです。
[PR]
by rooftopyy_330 | 2012-03-31 23:51 | mamekichi

今日からはじまり

b0204687_1932652.jpg

今日からブログを始めました

気になったこと、好きなモノのこと、嫌いなモノのことなど
いろんなことを書けたらいいなと思います。

時間があったらのぞいてみてください。


よろしくお願いします。
[PR]
by rooftopyy_330 | 2010-08-27 19:03 | mamekichi