カテゴリ:未分類( 4 )

犬か八か展

八犬堂ギャラリーオープン記念展

【犬か八か展】
b0204687_00391946.jpg
b0204687_00403706.jpg

第一会場(IID101) :とっておきの大作展
2015年 2月11日(水)~19日(木)  

第二会場(IID118) :犬か八か展
2015年 2月11日(水)~28日(土)  

11:00-19:00(月曜休廊) 

会場:八犬堂ギャラリー(IID118) 
 TEL:03-6453-2987 

田園都市線「池尻大橋」駅より徒歩約8分 
田園都市線・世田谷線「三軒茶屋」駅より徒歩約15分 

※2月11日 17:00 レセプションパーティー



□出品作家(50音順)

飯沼由貴/泉 東臣/今津奈鶴子/内田 有/内田 亘/大久保惠/大竹彩奈/岡村智晴/金丸 遥/金丸悠児/河原佳幸/後藤温子/小林範之/小原祐介/古家野雄紀/阪本奈緒子佐久間友香/島田沙菜美/関谷 理/先崎了輔/中沢 梓/林 翔平/萬歳 淑/日乃谷啓/福知秀幸/松下大一/みやじまゆういち/三吉瑠美衣/山科理絵/和田真理子

 

大変お世話になっている八犬堂さんがギャラリーをオープンするのを記念し、「犬か八か展」が開催されています!

犬はドローイング等では描いたことはあったのですが、油彩で描くのは高校以来?かな?🐶
小品2点とドローイング作品を1点
出品させて頂いております。
同時開催されている大作展の方には30号の作品も。

犬か八か🐶是非見に来て頂ければ幸いです。
よろしくお願いいたします。

八犬堂さんのブログはこちらからご覧ください。

[PR]
by rooftopyy_330 | 2015-02-12 00:38

ONOMATOPPE

もう始まってしまっているのですが、展示のお知らせです。


【でらArt in AOYAMA】
1st 7/29-8/8
飯沼由貴、小山あゆみ、酒井由芽子、杉佳子、中山志野、山田知加子

2nd 8/12-8/22
浅井雅弘、加藤丈博、鬼頭克嘉、徐凡軒、楚里勇己、羽田雄貴、宮本宗


11:00-18:00 日曜定休
(金曜は19:00まで)
*レセプションパーティー8/8 16:00-19:00

http://dera-art.com/13/vol21.html

ギャラリー・ショアウッド
T.03-5474-5225
〒107-0062
東京都港区南青山3-9-5


私は1stの方で参加しています。
すごいな、と尊敬していた先輩方と一緒に作品を展示させていただいています、、!キャー
会期が前半後半に分かれており、女対男になっています!!
1stの展示、色々な作品があってとても見応えがあります◎
ぜひ、ギャラリーに実物を見に行ってほしいです(^^)
よろしくお願いいたします!
[PR]
by rooftopyy_330 | 2013-08-02 00:09

めも

制作のめも


チュートリアルも始まって、先生とお話したけれど、先生の言っていることが全然わからない、、
どうしよう。


「かわいい」は自分のどこにひっかかっているのか、
「かわいい」と私とのつながりが希薄すぎる。もっとそこを明確にしないと、
何を感じてほしいのか、


など、せっかくいろいろ言ってもらったのに、緊張してうまく理解しながら話せなかった。
というか、先生の言ってることがわからなかった。

やっぱりかわいいから、という理由だけではだめなんだなぁ。
当たり前のことかな?浅はかな作品になってるよね
それはわかるんだけど、、



動物つくりたい
けど、
どうして動物なのか自分でもよくわかってない。

サーカスの作品作りたいけどちゃんとした理由ない。。
ううう
[PR]
by rooftopyy_330 | 2012-04-15 00:00

さっきは変なこと書いちゃったな。
見た人いたらごめんなさい。



信じたいものを信じます。
えまたんのおかげでちょっと楽になった。



講評ではいろいろ言われて頭がパンクしそうだけど、がんばって考えます◎
いろいろ、逃げずに考える。
[PR]
by rooftopyy_330 | 2011-07-21 23:14