人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2人展・アートアートアート。御礼

遅くなりましたが、画廊くにまつにて開催されていた2人展と、栄 松坂屋オルガン広場1階にて開催されていたアートアートアート。展が無事に終了いたしました。
どちらの展示も、会期中は沢山の方にお越しいただきました。ありがとうございます。
熱中症になりそうなお天気のなか、作品を観にきていただけて感謝の気持ちでいっぱいです……
お忙しいなか足をお運び下さった皆様、お気にとめて下さった皆様に御礼申し上げます。
また、展示に際しまして御尽力頂きましたくにまつさん、八犬堂さん、画廊スタッフの皆様には大変お世話になりました。
ご一緒させていただいた作家の皆さまからも大変良い刺激をいただきました(^^)
ありがとうございました。


なかなかブログで日常等を描けていませんが、今回はアートアートアート。展で作家のみんなで描いたライブペインティングの画像でも…_(:3 」∠)_
と思っていたのですが、アップしようとして全体像を撮っていないことに気づきました、、、

というわけで、飯沼の描いた部分だけの写真になってしまいますが、よろしければご覧ください。
鮎菓子やら金斗雲やら描きました◎
2人展・アートアートアート。御礼_b0204687_17025224.jpg

2人展・アートアートアート。御礼_b0204687_17052208.jpg
 
2人展・アートアートアート。御礼_b0204687_17055198.jpg

おまけ。ライブペインティングしている大久保さん₍₍ ᕕ(´ ω` )ᕗ⁾⁾
2人展・アートアートアート。御礼_b0204687_17064957.jpg


by rooftopyy_330 | 2015-08-21 16:50 | diary


<< おまめさん アートアートアート。 >>