人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冒険

Vespaに乗ってSMASH HEADに行ってきました!
冒険ってほどじゃないけど、、でもグリーンロードを走ることですらこわかった飯沼由貴にとっては大須までVespaに乗って行くことはかなりの勇気がいったわけなのです(;;)笑
自分でVespaに乗って行くとマスターに言ってはや数ヶ月、、
やっと行くことができました><

何回も道に迷ったけど、なんとかたどり着くことができました。
冒険_b0204687_2115025.jpg


VespaだけじゃなくてPEUGEOTや見たことがないバイクが止まっていました。
冒険_b0204687_2143290.jpg


ミッションオイルを交換してもらい…
(もとは左の容器に入っている色らしい。まっくろ!)
冒険_b0204687_21112513.jpg


水平のところに止めて、オイルがポタポタと垂れなくなったら適量なんだそうです。
冒険_b0204687_21141027.jpg


プラグもチェックしてもらいました。
冒険_b0204687_21152310.jpg

いい焼け具合らしいです^^
今回はプラグは交換しずに、次乗っててかぶったときに自分で交換してみることになりました。

自分でできるかな~~><
冒険_b0204687_21232685.jpg


他にもエンジンをまわしたときにパタパタパタ…となにかが当たる音がしたり右のウィンカーがつかなかったりするので、なおしてもらいます。
来週の水曜ぐらいにまたお迎えに行ってきます◎
by rooftopyy_330 | 2012-03-29 21:34 | vespa


<< 21さい 卒業式 >>