人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうぶつえん

東山動物園に行ってきましたーーー

年間パスをゲット^^
どうぶつえん_b0204687_033361.jpg

これからいっぱい行こっと♪

本当は動物をスケッチしに行ったのだけれど、思った以上にいっぱい人がいてそわそわしてるうちに時間がなくなってしまったという、、、(;;)またビビってしまった▼
年間パス買ったから、また時間見つけてスケッチする!!今度は絶対(´;ω;`)


改装している最中の檻も多くて、見れなかった動物もいました。
アルパカまた見れなかった…
どうぶつえん_b0204687_0365827.jpg

どうぶつえん_b0204687_046814.jpg


夜岐阜に帰る途中でシャンパンブランチに寄って夜ごはん◎
帰りにかわいいクッキーをいただきました(´;ω;`)うれしい
どうぶつえん_b0204687_0504736.jpg

おいしかった♪

あと、フェイスブックでは報告しましたが、7月にシャンパンブランチで展覧会が決まりました!!!また詳細が決まり次第お知らせします^^


今日はまめともふもふしながら寝ます。おやすみなさい
どうぶつえん_b0204687_111483.jpg

by rooftopyy_330 | 2012-03-07 01:06 | diary


<< バンジーーー プチャリ >>